anyhooBLOG



anyhooBLOG

行きの飛行機は窓側だったから
また一睡もしないで

ずーっと外眺めていました。


きれいだな。




このどこまででも続く海と空と雲を見ていると

目がきれいになるような気になってくるんです。

涙出そうになるし。

目が透き通るような気がする。




そんな事ないんですがね。笑




あのいちばーん先の水平線?のとこを見ながら

「なんか見えてこないかな?」とか

モコモコ雲を隅々まで見渡したりして

「七人の小人みたいなの現れないかな?」とか思ってます。




現れなかったですけどね。笑




帰りは残念ながら窓側取れなかったので爆睡して帰って来ました。



今年こそホントにスカイダイビング計画を立てたい…。



空飛びたい!!!