こんにちは。

たじりです。


晴れてるのに雪ですね。


さて、今日は・・・

今期から取り扱いが決まったNewブランドをご紹介!


わたしがanyhooを始める前から好きだったブランドです。

コートやスカート・パンツ・・・

このブランドのデザインが好きで、色々買ってました。。。


そんな大好きブランドをanyhooで!!!

パチパチ!パチパチ!

わーい。わーい。

嬉しいな♪


anyhoo好きの方の中では

ご存知の方も多いのではないでしょうか?


『8ight』(エイト)

語呂のよさと、8という数字に末広がりの意味も込めて。

他にないデザインを心がけながら、程よくトレンドを加えて主張しすぎない大人のリアルクローズ。


anyhooBLOG anyhooBLOG


このタグ見た事ないですか??


さめちゃんとふたりで

今日入荷してきたアイテムのこのタグを見て

「懐かしいぃー!」っと盛り上がる。笑


また本日入荷のアイテムが可愛くって

更にテンション上がる。


anyhooBLOG anyhooBLOG


トレンチスカート・・・¥11,550




後程、着たトコの写真載っけますので。

もう少々お待ちを!


嬉しくって先にご紹介したくなっちゃいました。


今期からスタートの「8ight」

どうぞよろしくお願いします!!