その後。

この子達も登場!!
anyhooBLOG
あいちゃん・うた・とき


お母さん、チャリに2人を乗っけて

さっそうと登場です!

anyhooBLOG

うた、後ろにいる警察の人達に敬礼してたよ。


ホントおしゃれ家族。

カラフルで可愛い!!




anyhooBLOG

anyhooBLOG
あいちゃん・うた・とき と

anyhooの中で遊んでいたら・・・



井上さん登場!

お子さんのそうちゃんも一緒に来てくれたので

こんな感じでanyhooはわいわい盛り上がってました!

anyhooBLOG


仲良しになった、うたとそうちゃん。

そうちゃん、お兄ちゃんやね。

優しく、うたにiPhoneのトイストーリーのゲームを教えてあげてました。

うたもそうちゃんにべったり。


anyhooBLOG

その頃

とっちゃんはと言いますと…。


anyhooBLOG
ごろん。

ごろん。


anyhooで転がって遊んでいたよ。笑


anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG
・・・


可愛すぎる。



大好き!



にぎやかanyhooだったな。


ありがとう、あいちゃん!!

寄ってくれてすっごくすっごく嬉しかったよー


あいちゃん大好き!

今度一緒に嵐見よう!!笑




夜はsakiちゃんも来てくれたー。

相変わらず可愛くて。

かっこいい。



anyhooのお客様でも、

ファンですって言う子が多い、

あいちゃんとsakiちゃん。


みんな、あいちゃんsakiちゃんに会いたがってるよ!



タイミングよく会えたら良いのにね(^^)


今日、みなみちゃんは

あいちゃん・うた・ときに会えて感動してました。笑


良かったね。

みなみちゃん☆