こんばんわ。

たじりです。


最近なんとなく

肌の調子が良い気がして

それだけで幸せー♪



さっ。

小物のご紹介が続いていましたので

今日はお久しぶりにお洋服のご紹介!


以前ちらっと載っけてましたが

D&CのミニM65をご紹介しますよー


お待たせいたしました。



anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG

THE DRESS&CO.  ミニM65・・・¥37,800



お色は3色。

カーキ・スミクロ・ベージュ。



anyhooでも

定番になりましたこのアイテム。


今期もさっそく大人気!!


anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG anyhooBLOG


写真は大きくなりますので

クリックして表示してくださいね。



わたしはカーキを持ってます。

anyhooで初めて取り扱った時に

買ったからもうだいぶ前ですが。


anyhooBLOG

anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG


ホントよく使える優秀アイテム。

最近ではお店でさめちゃんが

よく着ているのを見かけますよね。

さめちゃんはスミクロですよー



今日は久々にこーやって

着用写真も撮ってもらったのに


大事な大事な

フード取り外した状態を

撮ってもらうの忘れてしまいました・・・。


すみません。



なので

また鏡越し。。


フード取り外しできるんです!

良い!!


anyhooBLOG

フード外すとこんなにスッキリ!コンパクト!


今日、わたしこーやって着て来て、

外では上からアウター羽織ってます。


コンパクトな作りなので

上からアウター羽織れちゃうのが嬉しい。


ちなみに、この外した状態のモノは

わたしの私物になりますので

フード付いてる、先に載せた画像とは

ちょっと色味が違いますよね。。。


わたしのだいぶ薄くなってます。

着過ぎ!笑


これからも

ずーっと使い続けます!!!



以前も見ていて

迷われている方も…

初めて見て

ときめいた方も…


みなさま

お待ちしておりますー。




山村さんー

はっぴーばーすでー♪


ぽかぽかあたたかい

幸せいただきましたー


素敵な一年になりますよーに。