こんばんわ。


今日は気持ちの良いお天気でしたねー(^^)



それもそのはず

anyhooに太陽と陽向がやってきたんだから☆



太陽が「なっちゃーーん!」って言ってやってきた!


久々なのに嬉しいぃー!

覚えててくれたんだね。


anyhooBLOG


今日は元気いっぱい

おしゃべり太陽だったよ。


大好きあゆちゃん・陽向・太陽
anyhooBLOG


陽向、ついてスグは寝てました…Zzz


そんな陽向さんの寝顔。
anyhooBLOG

anyhooBLOG

もぉー。

可愛い!!!!



アペゼでランチ食べた後は、

あゆちゃんanyhooでお買いものしてくれて。


太陽・陽向も楽しくanyhooで遊びまわっていたよ☆


anyhooBLOG


あゆちゃん

ホントありがとうね(*^^)


ジェニーバッグめちゃお似合い!

荷物いーっぱい入るから大活躍だね♪

今度昼間遊ぶの計画立てなきゃ。


楽しみだぁー!