昨日のイブイブの様子ー。


anyhooブログでお馴染み

森岡りえさん宅でクリスマスパーティーでした。


いやー。

噂には聞いていましたが、

りえちゃん家すごーい!!!!


実家ですので、

ママ・パパ・お姉さま・お姉さま彼

も一緒に☆

お出迎えまでしてくれて・・・。


ホント素敵家族でした。


anyhooBLOG

りえちゃんちもキラキラキラキライルミネーション☆



到着したら、

もうテーブルにはセッティングされていて。。。


anyhooBLOG


お父さんがシャンパンついでくれて。。。
anyhooBLOG

わたしは飲めないので、オレンジジュースを美味しく頂きました。笑



出てくるお料理は全てりえママお手製!


すごーい!

すごーい!


こんなの見た事ありません!!!


anyhooBLOG

って具合のお洒落なごちそうを贅沢にいただきました。


本当にどれも美味しかった・・・。


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

メロンはいづみんママに頂きました。

ありがとうございます!



デザートのティラミスもすんごく美味しい!!

りえちゃんが前日に作ってくれたんだって。

本当にありがとう。

嬉しいよー。

幸せだよー。




ってか。

昨日はほとんどの皆さんが西南生(22才)。

あと美容学生の恵実(20才)ちゃんと、お仕事しているきゃんちゃん(22才)。

の中に田尻夏子(25才)混じっちゃいました。笑

でも、見た目的に一番ガキっぽい格好していたのわたしです。笑

パーカーにオーバーオールだからね・・・。

最初りえちゃんちの様子見た時、

あっ私格好間違えちゃったかな?って思ったよ。笑


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG
上段左から→あやちゃん・りえちゃん・ゆいちゃん・なつこ

下段左から→いづみん・恵実ちゃん・きゃんちゃん



みんな可愛い子ちゃんー☆

楽しい夜をありがとう!!!



りえちゃん、

本当に本当にお世話になりました。

りえちゃんママ・パパも本当ありがとうございました。


また遊びに行きまーす♪




りえちゃん、今日もパーティー楽しもう!!笑


今日は、ゆっしー宅で総勢20人ぐらいになりそうな勢いのパーティーです。笑

人数増え過ぎ!

そーとー楽しそうな予感。