こんばんわ。


たじりデスaya





またまた島原での話なのですが。



線路の上で楽しく撮影しあっこしてて、


anyhooBLOG


あまりにも天気が良いし、「アイテム撮りしたかったねー」っという事になり、


コートの中は、もちろんお休みの日もanyhooコーデだったので、


コート脱いで、撮影会をスタートしてしまいました!





膝つきながら撮ってくれましたよ!笑



anyhooBLOG
anyhooBLOG
anyhooBLOG

nakEd bunch ボーダーワンピ・・・¥10,290

she カットソー・・・¥6,930

elephantini ストレートデニム・・・¥14,490

MINNETONKA スエードモカシン・・・¥7,140

dicoKICK リボンピアス・・・¥13,650



私は、こーゆー旅や遊びに行くとき・・・


★ヒールは履かない。


★パンツやショートパンツ。


★おしゃれしつつも、とにかく動きやすい格好を!


っと、心がけています。




この日もそーとー歩いたんですけど、やっぱミネトンカ良いですね!


楽ちんで疲れない☆




暖かくなってきたら、色ーんなところに遊びに行きたくなりますよね。


次はドコに行こうかな音符