こんばんわ。


たじりデスsei





昨日はお休み。


美容室行ってきましたよぉー!!


カラーもカットも一新!気分スッキリです☆


中学生以来に刈り上げしましたaya


今が触り心地抜群!みなさん、触りに来てください!笑


カラーもめちゃめちゃ好きな感じに仕上がったのでHappy~Happy~sei


だいぶ目指しているヘアスタイルに近づいてきましたぁはーと


頑張って前髪伸ばすのです!!!






本日ご紹介するのは、またまたSpringJK☆


ご紹介する前に一度完売し、今日やっと少量ですが追加で入荷しましたキラキラ



こちらデス!
anyhooBLOG
anyhooBLOG
THE DRESS&CO. カシュクールトレンチJK・・・¥27,300



お色はこのグリーンとベージュがございますが、ぽかぽか陽気な春です!


やっぱりこのグリーンがオススメですよsao☆


デニムと相性バッチリ!!!!


anyhooBLOG anyhooBLOG


タイがポイントになっていて、格好良いですキラキラ


結び方やアレンジの仕方は自由に☆


ジャケットでカシュクール型ってゆーのも、なかなか無いですよね。


サイズはけっこう小さめ。


アームが細いので、インナーは薄手のカットソーや、これからだとキャミやタンクトップが丁度良くなってくると思います。



襟立ててかっこよく!!
anyhooBLOG anyhooBLOG


細身のスッキリとした形はサイドから見たときのシルエットも綺麗ですよね。


anyhooBLOG

襟裏はこんな感じで、タイは取り外しが出来るようになってますので、外してスッキリと着ていただいても良いですaya






ぜひぜひ、素敵JK見にいらして下さいね☆


このグリーンはとても綺麗で目を惹きますよ目キイロキラ







ありゃりゃaya


雨、土砂降りじゃーないですか・・・雨