こんにちは。


たじりデスaya



本日もポカポカ良い天気~晴れ


気持ち良い音符



今日は狙っていたワンピースを購入したので、朝からさっそくお着替えにへ


大好きなnakEd bunchのワンピース、今期も購入デス!


ボーダーの切り替えワンピ。


anyhooBLOG
nakEd bunch border×jersey op・・・¥10,290



anyhooBLOG anyhooBLOG
スカート部分は生地が2枚重ねになっていたり、ちっちゃなポッケがついていたり細かいデザインが素敵ですラブ



カジュアルな雰囲気が自分っぽいっと思い、私はこの太めのボーダータイプをハート


もうひとつがこちら☆


anyhooBLOG
こちらは大人っぽく女性らしく着れますねきらきら


フレンチスリーブになっているので、今はまだカットソーやシャツなどと重ね着し、夏にはさらっと一枚で!


これから大活躍してくれると思いますsei


もちろん、私も頼りにしてます!


天気は良くても、まだまだ寒い・・・。


今日はデニムとジャケットで合わせてこんな感じ☆


anyhooBLOG


ボーダーって、ホント裏切らないアイテムですよねsao☆キラキラ


皆さまも是非sei