こんにちは。
田尻デス
今日は朝からJILLEのスナップ撮影しました
飲みすぎ(私にしてはって事で…)寝不足の為、疲れ顔だったけど笑
出来れば明るい色でっとの事だったので、いつも黒が多い私ですが、今日は先日購入したnakEd bunchのチェックワンピをさっそく着ましたよ
カラータイツで合せました。
11月12日発売の12月号に載るようなので、良かったら見てください
では。
今日はこちらのジャケットをご紹介いたします。
PHILO uni コンパクトテーラードJK・・・¥26,250
PHILO uniからテーラードJKが入荷いたしました。
PHILO uniのJKは今までのアイテムを思い出していただいても分かるように、とても形がきれいで、コンパクトなサイズ感から、華奢に見える作りになっています。
今年、パワーショルダーが注目されていますが、あそこまでなボリュームは・・・っという方に丁度良く着やすいこの形。
肩のボリュームが程良くて、綺麗に見せてくれます。
ワンピースに羽織り、ボタンも留めれば、この様にカチっとした印象に。
色んなシーンで活躍してくれそうなこのJK。
こーゆーアイテムひとつ準備しておくと、急なお呼ばれ(笑)の時など困らなそうですよね。
襟もと。ポケット。
部分部分で生地と色の切り替えがあり、おしゃれ
襟の形も可愛いし。
そして袖口、裏地はストライプです。
こうゆう細部までこだわりあるところが良いですよね。
生地はツイード。
このJKは可愛いって雰囲気より、
ホント、かっこ良くて綺麗な雰囲気を出してくれるJKだと思います。
形もすっきりしていて、どんなスタイルにも合わせやすいので、ぜひぜひ一度お店に見にいらしてくださいね
お待ちしておりますー
お色はチャコール・ブラックの2色展開です。