変わらずブログ放置プレイで

すみませんー

 

あ、ただいま出店期間中です。

恒例の鈴虫寺近くのギャラリーでの

「手仕事展」

私のは過去に作ったいろいろを。

 

ネットとともに生きる

子供たちを見つつ

自分も使いつつ

そのサイクルも分かりつつ

自分が発信側になれない

更新できない女です、、、

 

最初の転職をする時点で

結果は決まってたね

今の自分の環境は

私が決断した結果

不満なら違うことを

やればいい

行動すればいい

 

最近はやるべきお仕事もしつつ

勉強中の2つは続いてます。

どこへ進む気かは?笑

ま、食べていけるように。

 

違う用件で行ったのに、

石の先生と本作りましょう!

クラファンやりましょう。

と大盛り上がりとか

 

世の中ものすごいスピードで

変わりつつあります。

仕事周りの環境も変わる。

生活環境も変わる。

でも人間力が大事なのは

変わらないですね。

 

相変わらず、あっちこちへ

とっ散らかりながら

日々楽しく過ごしております

 

誰への報告?!笑

(そしてハッシュタグもつけないー)