昨日は初参加のクラフトフェスタでした。

もう10年も開催されてるのだそう。


昼から風が強くなったので

タープ畳んだりしていましたが

日差しが当たるとぽかぽかして

いいお天気で

まったりと楽しく出店させていただきました。


音楽ステージがあったり、

子供たちは文化パルク城陽の中の

遊び場に行ったり、図書館に行ったり。

スペースもとっても広いので

家族でのレジャー出店にはぴったりでした。


屋内の方も見に行ったのですが

体験中心でまた全く違う雰囲気。


娘はやりたかったペーパークイリングが

堪能できて大満足してました。

先日専用用紙も買っておいたので

「家に帰って練習するわ」と

完成したうさぎさんを見て大満足でした。


東北支援のお米もたくさん集まったそうで

よかったです。