それは、お金。外国コインが特に好きだった。「父に外国のお金ある」って聞いてはアジア系の国のコインなんかを貰って、缶からに入れて大切に保管していた。


FXに強く惹かれるのは、それが理由なのではないかと思っている。外国為替証拠金取引。


私がお金が好きな証拠に、母に「クリスマスはお金が良い」言ったことがある。母はその通り、枕元に靴下に2千円を入れてくれた。


初めてパチンコをやったのは小学校6年生くらいだった。父と一緒に。千円で大当たりを引いた。すぐにやめて、父から小遣いを2千円貰った。


武豊の追っかけをしていた、姉の影響で中1の中間試験の前に、府中競馬場に行った。オークスというレースをやっていた。イソノルーブルとシスタートウショウの枠連的中させ、7000円くらい勝った。丁度中間テストの前日で、その時期に競馬場連れていく、父親と姉。中間テストは学年3位だった。


高校1の時には、ナリタブライアンとエアダブリンの5000円を一点買いして5万円にした。


今は、自分のギャンブル依存症なのではないかと疑っている。確信かもの。因み私は覚醒剤で2度服役している。今は6年近く覚醒剤は使っていない。そして、ついで貧乏である。


何で貧乏なんだろう。しかも、大学くらいからずっとである。大学の時に雀荘でバイトして覚醒剤を覚えたから?


覚醒剤をやっていてもお金持ちの人はいる。


今はお金とパートナーシップ以外はそれとなく満たされている。私のことを褒めてくれる人が沢山いる。それに、私は私をとても才能溢れる、魅力的な人だと思っている。何故、お金とパートナーシップだけ上手くいかないのだろう。