リスペクト | anydaynow

anydaynow

東京で暮らしていた2010年〜2015年までの記録です。

こないだから始まったダイノジ大谷ノブ彦の

 

オールナイトニッポンで、サム・クックのいい話を聞いたので、

 

また密かにブームがやってきている。

 

サム・クックのよさはいったい何なんだろうか?

 

とても気持ちを緩やかにしてくれる。

 

ダイノジの大谷という人はすごく熱いパーソナリティなので、

 

夜遅くまで起きている人がいたらぜひ聞いてほしい。水曜日です。

 

彼の語りは芸人というよりはロックの人だと思った。

 

コーナーなしのラジオなので、ラジオ慣れしていない人も聞きやすい。

 

もし生まれ変わることができたら、

 

僕は芸人になりたいと思う。

 

カッコ悪いとカッコ良いの両面を持っている男が僕の憧れるところだ。