生涯忘れることはないでしょう | anydaynow

anydaynow

東京、三重
2010〜2015

家に帰ってきてから、することがけっこうあり、

なかなか一日が終わりません。

ゴハン作って、洗濯物たたんで、

今日もまだまだ夜は長いんです。

文章を書いたり、ブログ書いたり、本を読んだり、

たまには友達と飲めよと言われたりするんですが、

無理に自分を作らなくてもいいと思います。

楽しいことはそれぞれ違うんです。

自分に友達がいるかいないかは自分が一番わかっています。

一番、やりたいことをする。それで今年も上手くいくと思います。

多忙な毎日を自分で作る必要はないんです。

自分の一番、望むことをやることで忙しくなっていくのです。


今日のBGMはカブトムシ