やっぱりニーズがありまして・・・・ | よろずや縁庵

よろずや縁庵

よろずやですので色々なお仕事しています。
私の学びや幸せのヒントをお伝えしていきます。
 ★カウンセリング、コーチング(NLP)
 ★スピリチュアル・セラピー
 ★ビジネス・サポート  
 ★美容・健康   ★ピアノ教室   
 ★その他ブックマーク参照

10年前の

再生塾YARを
再生塾 to Create Me 

で復活させることとしました。

 

既に本年1月からある若者の自立支援プログラムを開始しております。

若者自立支援プログラムサポート内容ご提案〔Version1〕.pdf

12月には、このご案内をしましたが、

再生塾復活をようと思った次第。

再生塾YARは、米国のNPOの経験からのネイミングで、

とても素敵なものなのですが、

今の日本の状況を考えてみて

当事者にフィットするものを考えたのが

再生塾 to Create Me です。

「自分を創る」

親や社会に期待される自分ではなく

自分らしい自分を創るという意味です。

 

再生塾CM 

 

CM:コマ―シャルじゃないんですけど、

これでいってみます。

 

みんな叫んで!

I Create Me myself!! 

 

助成金申請用の私の経歴です。

2024job_descpription.pdf