こんにちは!

訪問鍼灸マッサージエニーケアですキラキラ

 

今日は寒いですが、段々と春らしくなってきましたねクローバー

春と言えば・・・花粉症の季節!!

花粉症の人にとっては辛い時期ですねアセアセ

私の身内も花粉症がいますが、夜が寝づらそうで、可哀想ですタラー

私自身は花粉症ではないので、辛さがわかりませんがアセアセ

 

 

春と言えば・・・桜の季節でもありますね🌸

東京では桜が開花したそうですねキラキラ

関東はやっぱり早いですねニコニコ

こっちはまだ咲きそうにありませんアセアセ

桜は綺麗ですが、あっという間に散ってしまうので、開花したらすぐにでもお花見しないとですね生ビール

 

桜が咲いたら、加治川沿いはすごい綺麗ですよキラキラ

(個人的には京都の哲学の道が一番好きですが(笑))

開花して、写真撮れたら載せます音符

いつ開花するかな~音符