All Stars | 小学校6年生担任が綴る....『卒業までの軌跡』

小学校6年生担任が綴る....『卒業までの軌跡』

2014年、今年で小学校の先生7年目になります。
新任のときの熱い気持ちを忘れたくない!
そんな思いから学校で感じたこと、学んだこと忘れないために綴りたいと思います。

今日は入学式で担任発表がありましたビックリマーク

いよいよ始まりました2014年度あせる!!

『一人ひとりがキラキラ輝く星のように』という思いから

学級通信は
「All Stars」という名をつけました星

彼らが

2年生の時、
4年生の時と担任をもったので、
今年で三度目!!アップ


みんなは
「ギャーッ」とさわいでさわいであせる

さて、最高学年の彼らとの奮闘記の始まりですDASH!


この一年間、不安もありますが、
頂いたチャンスを無駄にしないように頑張ります合格

子どもたちが

この学校を卒業してよかった!!

と思えるように学級経営していきます。



波乱万丈の一年になりそうですが、日々の様子を綴っていきたいとおもいますので、よろしくおねがいします虹





Android携帯からの投稿