ブログ再開!高田馬場に新店舗【Hers】をオープンしました。 | 高田馬場のハーブを中心としたメディカルサロン&セラピストアカデミー Hers

高田馬場のハーブを中心としたメディカルサロン&セラピストアカデミー Hers

【Hers】ASAKOのブログへご訪問ありがとうございます。
美容・健康に関することや当サロンのご案内・日々の出来事を綴っております

本当にSNSが苦手な私、1年振りのアメブロ再開です。

さて、南千住でプライベートサロンBuena Suereteを営んでおりましたが、こちらのサロンは現在新規のお客様の受付をしておらず、既存のお客様のみでの営業です。


そして、新店舗、メディカルサロン&セラピストアカデミーHersを高田馬場にオープン致しました。
昨年12月から先日の2月8日グランドオープンに向け、本当に死にそうな毎日でしたが、無事オープン出来ました。



 

昨日、鏡に写った自分の身体をみたら、いつの間にか信じられないほどのウエストのくびれとぺちゃんとなった下っ腹を目にしてビックリ。ASAKO、頑張りましたね、笑。今すぐビーチへ行きたい!今しかない!(いつ戻ってしまうか不安)

 

Hersではサロンと併設してセラピストを育てる為のスクールも開校しております。

 

私は、施術するにあたり、その場しのぎのトリートメントなんかダメ!少しずつでもお客様の身体を良い状態に、そしてお客様にもご自身の身体を知って生活してもらいたい。施術者だけの力だけで良い状態を作っていくことなど出来ない、お客様としっかり向き合えるセラピストを育てたい、増えて欲しいと切望し、実行していこうと思い、今回スクールを開校致しました。

 

そんな想いを伝えられるよう今後ブログを更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

メディカルメディカルサロン&セラピストアカデミーHers
ASAKO

 

HOT PEPPER Beauty 

セラピーサロン&アカデミー Hers 高田馬場 【ハーズ】

 

グースクール

https://gooschool.jp/sc/lPM0001/