まず、セルフダーマペンをやる前の写真を


酷すぎてお恥ずかしい。

13回やって変化があるような気がします。
こちら


いやー、まだ酷いですけどね。
薄くなったと思うんです!
やはりプラセンタジェルとトレチノインとハイドロキノンとその他、色々試した
成長因子のおかげでここまで来ました!

変わった気がするんですよね。
気のせいじゃない感じするんですよ…うんうん。


施術する前は怖くてドキドキが止まらないけど
これからも、頑張っていきたいと思います!!

ありがとう😊ダーマペン💗💗💗
最後にクレーター肌じゃなくても、プラセンタジェルは凄いです。
塗った瞬間からプルプルですよ!
更に次の日、鏡を見ると自分の肌じゃないような
キラキラ感があるのです✨

高い化粧品買うのでしたらプラセンタジェルをオススメ致します。
ですが、個人輸入ですのでその辺は自己責任で

私はプラセンタジェル→美容液→エッセンス→セラミド→ワセリン又はEGF配合クリーム
この順番です。

トレチノインを塗る時は
プラセンタジェル→ビタミン導入液→トレチノイン→ハイドロキノン→ヒアロルンアンプル→保湿クリームです。

また、ダーマペンを施術した時に更新致します。