大ぶおひさしぶり投稿?
家庭菜園〜🥕

写真のエラーで更新しようと思っても

全然できんかった、、(泣)

今日はにんじんの間引きしました♡



これが




10センチ間隔に間引いてこう!
なった!引きにくときに
茎がしっかりしてて(前回なよなよやった)

から感動した!!
10センチ間隔やからちょっと
しっかり育ってるやつも抜いちゃったけど
きれいに育つにはしかたないよね、、





ちゃんとにんじんやーー!
って一人でぼそぼそいいながら
ぬいてた!(笑)🥺

お次はかぶ




根本しろい〜!
しっかり育ってくれてそうです。



ほうれん草は




こんな感じ!
なんかもはやもう収穫して
よかったくらいやったんかな(笑)


全部に追肥と土ほぐして土寄せしました。

もう次何育てようか考えてる(笑)

水上げるだけでこんなに立派になるなんて
ほんとすごいなあ。
節約にもなるしなんか観察するのが
毎日楽しい(笑)