初詣 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

年明け早々、大きな地震が起きました。

被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

また、私が住む新潟市も大きな被害を受けたところがあります。

幸いにも私の住まいは多少、物が壊れた程度で、ライフラインが整っていますし、

職場周辺も何も問題がなかったため、ありがたいことに日常生活を続けることができていますが、

少し離れた地域では住み慣れた家からの引っ越しを余儀なくされるなど、大変な状況のようです。

 

 

暗い年明けになってしまいましたが、そんなときこそ・・・と、

毎年、忘れたころに行く初詣なのですが。今年は早めに行ってきました。

 

 

 

 

 

新潟市中央区にある白山神社

 

 

さらに、辰年なので、こちらにも。

 

 

 

黄色い辰がいっぱい。

 

この日は寒くて雪が降っていたのですが、無事にお参りを終えた後にジェラートなど。

 

 

 

暗い年明けになってしまいましたが、立ち止まっているわけにもいきません。

少しずつ前に進んでいきたいと思います。