こんなセラピストになりたい | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

ハリー&ローズに影響されている私です(笑)

3日間、自分も含めて何人かセッションを受けてお帰りになった人がいたのですが・・・
ローズ先生の何というか、セラピストぶりが素晴らしい合格

ヒーラーさんでもありますが、IFAのセラピストさんでもあります。
IFAは国際資格であり、さらに技術はトップクラスと言われているんですよー。


何とも言えない素晴らしさ。


セッションが終わると私にアドバイスがあります。
もちろん、セッションの内容は極秘ですので聞いたりはしていませんが「○○さんがオイルをもってきたら、こういうトリートメントをしてあげて」とか「△△さんにはこういう風に対応してあげて」とか。

きめ細かい!!!!


何というか・・・
セラピストってこういうものなのか!?と思いました。


魂を癒すというか・・・
いやー、言葉では言い表せません。

こんな風に人を感じることができるって素晴らしいなぁと思うのです。


私、精進せねばなりませんわ・・・


そして、今日もお電話をいただき、言われました。
「レイキ使ってね音譜

はいあせる


レイキヒーリングをメニューに加えられるくらいに頑張りたいと思います。
弥彦のイベントではヒーリングが私のメニューになるかもしれません。

ベリーダンスの衣装でレイキヒーリングをする私・・・
うーーーんガーン


レイキの本を見て勉強しなおしますショック!