今日のチャリティ報告 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

今日からチャリティが始まりました!!

第一号のお客様は「えりさん」☆

背中の施術を受けてくれたので2500円の寄付をいただきました。
全額、間違いなく寄付させていただきます!!

そして「これは、まきさんへの義捐金です」と・・・
なんと!!大好物のマカロンを持ってきてくれました~ラブラブ

良い人だラブラブ!

楽しかったので夜までしゃべり倒したいくらいでしたが、娘から電話がきて早々にお別れしましたあせる


えりさん、ありがとうございました。
ぜひ、また来てね。

そして肩こりすぎだから(笑)