快調 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

昨夜、久しぶりにバレエレッスンバレエをしてきました。
結構ハードで、帰るときには足腰が痛い状態。

ああ、きっと筋肉痛で明日はキツイだろうな・・・と思ってたのに・・・
今朝は何ともない。

どこも痛くない。

何??年だから明日とかに出るの????


今日は雪かきもこなしてきました雪


しかし、ちょっと前に膝が痛いとかつぶやいてたけど、4日間の集中レッスンの間に生徒さんから何度も足や背中のトリートメントをしてもらってたら・・・
膝が痛いのがなくなりました(笑)

さらに、肩が鉄板のように硬かったそうで(自分ではわからない)、こちらもゴリゴリしてましたね・・・

よく、伸びをすると、脊柱起立筋がつってた私ですが、この日以来つらなくなりました(←つってる時点でかなりヤバイあせる

ああ、やっぱり体のメンテナスって大事なのね。

札幌への進出が一歩近づいた気がします。
彼女が合格したら、札幌支店としてやろうかしら(←勝手に決めてるにひひ

小樽の夢がいつの間にか札幌になってますけど・・・
まあ、気にしない。


とりあえず、今日もレッスン頑張ります!!
久しぶりにコーディネーターのレッスンだ(笑)


ああ、ちなみにマネージャーは風邪カゼのため、今日は欠勤です(←今日のレッスン生さんへ)