改めまして~ | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

今日は初PCです(笑)

ずっと家にいてPCができなくて・・・アパートでやっと年賀状を確認、さらにPCを使えると言う・・・
もうずっとここに住めばいいんじゃないの?って感じです(笑)

あ、まずはお詫びですあせる

アパートに来て、「あれ?年賀状が戻ってる!!」というものが何通がありました・・・

あのですね、私のPCが壊れてしまって住所が出せなかったので、もしかしたら古い住所になっていたのかもしれないのですが・・・
今、書き終わりましたので「まきさん、年賀状が届いてない!!」と思っている方はもう少々お待ちくださいませ。

本当に申し訳ないですガーン


さて、昨年は・・・
目標って何かあったっけ??と、日記を読み返しましたが後頭部神経痛になったことくらいしか書いてませんでした(笑)

でも、ICAAのセラピストを取得し、インストにもなれ、加盟校にもなれたことで、大きな前進をしたと思います。

さらに、今年も残り数カ月ってところで、新たな目標を持ち、「年内に!!」と思ったのですが・・・あまりの忙しさにできませんでした。
いや、それは言い訳。
やりませんでしたガーン

なので、今年はそれを目標にしたいと思います。

そのためには、いろいろ準備も必要なので・・・頭もボディもフル回転させて頑張らねば!!

ああ、体力がほしい・・・ラブラブ!


また、昨年は人間関係を学んだ年でもありました。
いろいろショッキングなこともありましたが、何となく要注意人物の傾向が見えてきた今日この頃(笑)

これも勉強ですね。
一歩階段を上りました。
今年はこのようなことを繰り返さないように、努力するのみです。

他人を責めるのではなく、自分が変わる。
自分が変わらなければ何も変わらない。

まだまだ、心根の貧しい子ですが、少しずつ大きな器になれたらいいな~と思います。


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜