ミツロウクリーム、ラブ!! | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

ここしばらく、ミツロウ離れしておりました。

何だか忙しくて作る暇がなくて・・・あせる
市販のクリームを塗っておりました。

もちろん、市販のクリームでも私のお肌がOKなオーガニックで低刺激なものなのですが。

しかし、そろそろクリームもなくなり・・・
どうしようかなー、作らなきゃなーと思ってたら昨日のレッスンのクラフトがなんと、ミツロウクリーム!!


生徒さんと一緒に作っちゃいましたにひひ


一緒に作れば簡単だもんね音譜

そして、昨夜から久しぶりにミツロウが復活。


いや~、やっぱりいいわーー。

お肌が全然違うし。
今朝もミツロウくんのあとからお化粧してみたのですが・・・
ファンデののりが全然違うアップ

お肌、超マット!!


いいわー、やっぱりミツロウくんは私にとってなくてはならない必需品のようです。

明日から東京へ行きますが、もちろん持参して行く予定です(笑)
しかし、新潟は現在すごい雨です。

今日はいろいろ忙しいので・・・晴れてほしい。
ザーザーいってるし・・・何時まで降るんだろう??