Hawaii カイルアタウン | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Hawaii カイルアタウン



{AE2433CF-68E4-4B8C-9174-E6FE50733449}

カイルアへ

お腹もかなりぺこぺこで

テディーズビガーへ。

私ちゃんと内容も見ずに、ボルケーノをオーダーしたら、

ハラペーニョがたくさん😭

子供達とシェアするつもりで買ったので

山盛りのハラペーニョは、主人のカイルアバーガーへ。

一切れ食べたのですが

か、辛い!!!!!

名前の通りだったねー!!って横で笑う主人😫

ちゃんと内容を確認しないとダメですね。

でも、ハンバーガーは、とっても美味しかったです!!!
子供達もペロリ。

飲み物は、


{B2E3849C-B363-4A15-9AEC-F0A526520D19}



体に悪そーな色のベリージュース(笑)

ベリージュースなのに、ブルー。

でも、味は、美味しかった♡♡♡

そのあとターゲットへ


ターゲットで15ドルだったかな?


{8B153EB2-50C1-4F03-9FBA-6D07C11E5F88}


このオフショルダーのオールインを買いました♡

このオフショルダー着てアラモアナで買い物してると店員さんにどこ服?って何度か聞かれるくらい可愛い服。

ターゲットだよ〜と伝えるとびっくり👀👀

XSにしたんですが、Sでも良かったかなー?