ただいま〜 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ただいま〜


今日春休みが終わり、みんな通常モード。

朝からバタバタ〜。

春休みは、家族でセブ島へ旅行に行って来ました。


セブ島といいつつ、泊まったホテルがマクタン島だったのですが(笑)



{B9AC66B0-EA68-445C-9C8C-A9F75F86BF25}


{0BD3EB5B-9364-44A2-801B-7FFF693D6008}


{207F9043-0D26-4D9E-8B82-F1BF86E0CB00}


長女こんがり焼けました^_^
もちろん、パパもこんがり。


{A5C9150A-2022-430C-83E7-0ABA4EDDD398}


次女は、今回初めて浮き輪なしで潜ったり。

まだ一歳のはずなんだけど、なんでもお姉ちゃんのマネをしたがって、浮き輪いらない!と言い、ゴーグルをつけて潜ったり。

{65A01109-94D2-4B49-8330-E7016E96D42D}


シーフードレストランのシーフードが美味しくて美味しくて!!!

ホテルのご飯屋さんは、どこで何食べても美味しかったな〜♡♡



朝から夕方までプールに海

そして、お夕飯食べた後は


{252DAB9B-4491-44F2-A2B9-4AC9DA4154F0}

{3C5809F0-932B-45F3-8D9F-B821BA346B1B}

キッズゾーンで眠くなるまで遊ぶ!!!!


2人とも遊び倒しました!!!!


長女は、この直角で落ちるスライダーがお気に入りに。

{9F48EF16-1088-4128-A2E2-D6B61735F048}



見てるこっちはただただ怖いだけ😂



{29387ABE-A331-4821-BBF1-74B175CE67EB}



プールサイドで食べるハンバーガーも最高に美味しかったな〜



長女の大好きなマンゴーは、食べ放題だし

とってもとっても良かったセブ旅行。


また行きたいな🤙✨