仮面ライダー龍騎 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

仮面ライダー龍騎



キッザニア後お茶した後は、娘達を連れて

新年会へ^_^


なかなかハードでした(笑)


でも、行って本当に良かったな〜

なんと、15年ぶり??に再会しました




{71640530-E66B-4D51-AD9D-18BCD572F1B1}



仮面ライダー龍騎の時に共演していた

高野八誠君に会えました!!!


元気?久しぶり!!って言われた時

びっくりし過ぎて、

〈私〉 う、うん。元気だよ。

って、なんとも微妙な反応をしてしまい失礼しました。


鈴村監督とあの頃のあやのちゃんは、高校生だったからなーとしみじみ言われ。


龍騎15年周年って事で何かやろう!!!と話になりました。


鈴村監督何かやりましょうね!!!

私は、企画番長タイプでないので(笑)

何卒よろしくお願いします!!!