33歳 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

33歳



バリ滞在中にまた1つ年をとりました(^^)



朝、朝食へ出かけて

部屋に戻ってきたら


{BEAD7331-BB21-433B-864A-11B5070F1322}

村長のエリックから素敵なメッセージカードが♡

フランス語と英語で素敵なメッセージが書いてありました♡♡


そして、夜は、

G.Oのみんなにバースデーソングを歌ってもらい



{D257D340-95EC-45B3-8240-0337A2C2979B}


ろうそくを吹き消しました

長女が(笑)



33歳になった日

新たな挑戦ってことで

何度もクラブメッドを訪れてるのに

未だにやったのとがなかった空中ブランコ



{72FC6491-B10B-402A-A0D5-49653646CE4C}



顔が引きつってて顔隠し(笑)


足をかけて回転するまでを目標に。

1度目は、自分の腕の力では、重い(笑)足が上がらず

失敗。


2度目に成功しました~


足かけて逆さまになって

また元に戻るって体制戻しもばっちり。

こんなことだけなのに、次の日腕が筋肉痛に。


長女は、

逆バンジーに挑戦!

と言うか、毎日やってました♡



{6FF23303-4E1D-4124-B6A4-670ACDD7E0D9}


これは、子供だけみたいなので

私もやってみたかったけど残念~