動物園 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

動物園



昨日は、お花見後に

上野動物園へ。

花見でなのか、入るのに最後尾から30分待ちとアナウンスが!!


えー!どうする?となったけど

長女が動物園に絶対行く!と言うので並ぶことに

たくさん人がいたけど

ちょうど動物達のお昼ご飯タイムと重なり


{150FE28A-AA98-4E49-B846-0AA5037367E4}


パンダを間近で見たり

シロクマもリンゴをムシャムシャ食べてる所も見れたり

良かったです(^^)


{9C7C9A4C-B070-4803-BFC9-09764EB05958}



ビビりな長女。

ワニの顔がすぐ近くにあってあまり近づけないよぉ~と言ってました


寝てるしガラスだから大丈夫だから写真撮ろうよ!って言ってやっとこの後笑って写真が撮れました。


{A6E63779-2AEB-45DE-808C-48537FBC5A65}



置き物のコモドドラゴンには、ノリノリです♡

一日中歩きすぎた疲れて

夕飯作りたくなーいってなったので

このまま家の近くの韓国料理屋さんで

みんなでサムギョプサル食べて楽しい1日が終わりました♡♡