ガールズトーク??? | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ガールズトーク???



{08BBE523-2126-4F06-82EC-B3C6A5A22F7F:01}



友達と恵比寿ランチ

友達の恋の話をルンルンで聞いていたら

お腹のベビーさんもすごい蹴る蹴る!!!

興奮してる感じ(笑)


何だろう~??

ママの気持ちを読み取ってるのかなぁ~


お腹中からガールズトークに参加してくれました(笑)



母は、結構激しい蹴りに痛かったけど。。。


{FB7335AF-0F4D-44EF-A45E-EADB031B26F6:01}


私はランチは、フレンチトーストとサラダ


フレンチトーストのお店だそうで

どの料理にもフレンチトーストが~


甘さが控えめに出来てて食事の邪魔をしなくていいかも~


そして、私がサラダだけ食べ終わってしまい

フレンチトーストが少し余ってたら


お店の方が蜂蜜をわざわざ持ってきてくれました

フレンチトーストだけ余ってしまったお客さんに

蜂蜜を提供してくれるみたいです♡♡

今度は、蜂蜜かけてデザート感覚でお食べください♡♡って。


何て素敵なサービス!!


2度も美味しくフレンチトーストを食べることが出来ました♡♡