ハニーちゃん♡ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハニーちゃん♡


私達の結婚式のウェディングドレスや二次会のパーティードレスと娘のドレスをデザインしてくれた


ウェディングドレスデザイナーでお友達の


伊藤羽仁衣ちゃんが





{A4A84BD5-9389-4C4B-AACE-4B623F3AEE54:01}


ブライダル本を発売しました~♡♡


私は、彼女にドレスのデザインをしてもらって

最高の1着が完成し♡♡♡


ほんとに忘れられない結婚式になったことを感謝しきれない~!!!

私の願いの


超ロングトレーンや、チャペルからの披露宴へ

一瞬で変わるデザインのドレスにしてもらったり。

一緒に色々話し合って、最高のものが出来ました♡♡♡


しかも、オーダードレスなのに、


オーダーレンタルって言うシステムがあって

オーダードレスだけど、お式が終わったら、お返しするっていうもうので♡



とっても有難い~


式場とかにあるドレスじゃないものを着たくて、自分好みのを着れて本当に良かった♡♡♡


羽仁衣ちゃんほんとありがと♡♡♡