娘のバースデーディナー♡♡ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

娘のバースデーディナー♡♡

投稿写真

昨日の娘のバースデーディナー♡♡


あまりお肉が得意でない娘様ですが、

何故か、何故か!

ラム肉は、好き(笑)


これは、やはり旦那さんの血ですかね。

北海道の血が騒ぐのかしら。

なので、娘の好きなラムチョップを朝から手作りのタレに漬けておいて


あとは、ホタテのクリームスープを作って、パイシートをのせて、簡単ポットパイ。

私も小さい頃ポットパイが好きでした♡♡
なんか、特別な感じがして今も好きです♡


が!パイシートが足らず、、
一つだけ、ポットパイじゃない子が。。。


あとは、イカスミパスタ!!

娘が前にイカスミパスタを美味しい美味しいと食べてたので、今回も~


テーブルや服がイカスミまみれになるから、あまり作りたくないけど、


今日は、娘のスペシャルのバースデーなので、作りました。


食べて家族みんなで、

kissになれました(笑)