ストーカー娘さま。 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ストーカー娘さま。




先週のお盆での日帰り実家へは、


お墓参りをしてきました。


お墓参りを終えたあとは娘のバーバストーカーが始まります。








常にバーバの後ろを追いかけてます。

バーバの姿が見えなくなると大きな声で

バーバー!!どこよーー!!

って。






バーバの猛トレで頑張って三輪車を漕いだり。

ちょっぴりお肉やお魚が苦手な娘ですが


バーバに見つられると



ハンバーグをモリモリとまではいかないけど、頑張って食べたり


でも、バーバが食べてるところを見てないと

見て!って言ってから食べる(笑)


日帰りだったので、夜の新幹線に乗り込む改札前でバーバとのお別れに

号泣の娘。


新幹線乗らない(/TДT)/


バーバが良い!!

って、号泣。


バーバも良いけど、ジージにも好き好き言ってね娘様。。。




Android携帯からの投稿