動物園 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

動物園





娘を連れて久々の動物園に行きました!

多分1年以上ぶり?


1歳になるまでに動物園に連れていくと、免疫力が上がる?


みたいな、噂を聞いて
生後半年くらいに連れてってあげたんですが


それ以来。。。


あの時は、キリン見てもポカーン

ぞうさん見てもポカーン

ライオン見てもポカーン


(  ゚ ▽ ゚ ;)


娘よりも私達親が楽しんでたよね笑


って、感じでした。

ま、しょうがない!

免疫力がついたかどうかは、分かりませんが!笑


でも、連れてったっていう、満足感は、しっかりあります!

んで、今回の動物園。


キリン見て

『パパーーー(/TДT)/』

って、旦那さんにしがみつき。

ほんと、ビビりちゃん。

猿山見て


『やーよー!no!』

って、叫び。


サーバルキャットに対しては、


『あ!ニャーニャ!ニャオーン!』


って、実家の猫扱い笑

(T▽T;)

うさぎは、見たとたん

うさぎのモノマネをしながら、ピョンピョン跳び跳ねてうさぎを全く見ない笑


閉園1時間前に入ったから、全部見れなかったけど


娘の反応が面白すぎでした!







Android携帯からの投稿