ヤバイ! | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヤバイ!






ドラマGTOの主題歌

24karats TRIBEOFGOLD

をアキラさんから頂きました!!


この曲やっぱめっちゃカッコいい!!

でもね、さらにこのCD裏にみんなの顔写真が載ってて


共演者の長澤奈央ちゃんと小林優美ちゃんと誰がタイプって話でかなり盛り上がりました(笑)



何やっとんねーーーん!!

ってね(笑)


誰が誰が好みかは



ヒミツです。



でも、正直みんなかっこよすぎて困っちゃうww

いつもそんな会話してるうちら
プププ
( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿