ただいまー | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ただいまー


あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




ハローーーーー



帰ってきました。


っていうか、行ってきてました。



IN グアムーー。



娘初海外だったので心配してましたが。


楽しかったみたい。



グアムの大きなデパートでインド系のとってもとっても可愛い多分3歳くらい??


の、女の子と仲良くなり。



手をつないで一緒に遊んだり。



ホテルのカフェの店員さん達に抱っこをせがみ


いっぱい抱っこしもらい大喜び。



そして、人生初のプールは



かなり険しい顔で浮き輪に乗って揺れたり



最終日は、まさかの



プールに入りながら寝た(笑)




3泊4日のとっても楽しい家族旅行でした☆