NKM☆ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

NKM☆


あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




先日同じ産院メンバーの友達と我が家で



祝1歳のお誕生日会をやりました。



それぞれおにぎりとおかずを1品持ち寄りになったので



私は、豚の味噌漬けを。



ご飯がすすむくんでしょ。



そして、断乳した私はビールを飲みましてん。



そしたら、私もともとお酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になるんだけど。



それを見た友達みんなに




漫画みたいだと。



めっちゃ赤いーーーー!!


って。



えへへ。




ずっとノンアルビールだったから


何年ぶりかのビールは、(妊娠前は、焼酎を飲んでたので)



苦かったよ。



大人な味がしました(^^)