ルーズ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ルーズ

あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ-110421_153400.jpg



今日は、寒いね~


ってことで、娘に
レッグウォーマーを履かせてあげました。


ただレッグウォーマーのサイズ(ワンサイズ)がデカイからちょっと折って履かせてるんだけど


最近足グセ悪くて、よく動かしてくうちに


『殿!!殿中でござる!!』
って感じに老中の裾を引きずった風になってる。


そして、最後には脱げる。

もうちょい大きくなるとピッタリなんだよなぁ~


レッグウォーマーと言えば、高校生の時は


ルーズソックスを1足は、足の部分を切ってレッグウォーマーの形して
普通の切ってないルーズソックスの上に重ねて履いてたなぁ~


ガンダムルーズって呼んでた。


足がガンダムみたいになってるの。


ルーズは、デカけりゃデカイほど良いって思ってやってた(笑)


しかも、ソックタッチ使わず


ヤマトのりでルーズとめてた~


あか~ん!!
足荒れる(笑)


私は、全く荒れなかったけど~
(`∀´)ノ