ミルキット所属タレントより | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ミルキット所属タレントより

東日本大震災により被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。



東北関東大震災で被災された方々、
お亡くなりになった方々に、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
まだまだ余震や不安も続きますが、今日本中が世界中が
日本のために一つになろうとしています。
一人一人の思いやり、行動が大きな力になると思います!
みんなで復興に向けて頑張っていきましょう!

あかぎあい


今回この大きな地震によってたくさんのモノを失ってしまって、
たくさんの悲しみが生まれてしまったけど。
被災された皆様がどうか1日でも早く笑顔が戻ることを願ってます。
今私が出来ることを私は、やっていこうと思います。
微力で申し訳ないけど…
小さなわずかな力が、皆様の助けになっていけるように頑張ります。
被災地の皆様は、もう十分頑張られています!!
なので、今度は助ける私達が頑張ります!!
杉山あやの


被災地の皆さんへ
今被災地の皆さんは私たちの得る情報や想像よりも

はるかに辛い思いをしてると思います。
ですが、どうか最後まで希望を持っていてください。

私達皆で皆さんを支えていきます。
また素敵な笑顔が溢れますように。
pray for japan
堤ゆきみ


地震が発生してから数日が経ちましたが、ニュースを見る度に、心が痛むばかりです。
ブログにはお悔やみの言葉を書きたくても、本当に辛い方々がそのブログを読むと思うと
なかなか文章に表すのが難しく、情けなさと申し訳なさを感じています。
お悔やみの言葉よりも、自分に何ができるかを考え、募金をしたり節約したり
するだけであっという間に日がたってしまいました。
本当はもっと積極的にボランティアでなにかをすべきなんですが
サイトで自主ボランティアは迷惑だという声もあり

本当に求められている事に答える事も難しいんやなぁと思いました。
私にできる事があれば、ともどかしさを感じています。
事務所と相談をして、ボランティアでなにかを始めようということになりました。
私に何ができる事がありましたら、手助けさせてください。
東北のみなさんに届きます様に、、

岡田絵里香



今回の地震での被災者の方、関わっている家族や友人の皆様
大変辛い思いをしているかと思います。
私の親戚にも、実際まだ連絡が取れていない人もいるんですが、
何を書いたらいいのか、どんな言葉をかけたらいいのか、正直分かりません。
いま、なにかを言って、誰かを傷付けてしまうんじゃないかと思うと
何も言えなくなってしまいます。
でも、私を含め、無事だった人達はみんな一人ひとり

今自分にできることをしているはずです。
小さいことかもしれないけど、節電をしたり、被災者の方々に

届きやすいように物資を買いだめしないようにしたり…。
いま家があって、家族がいて、、
それがどんなに幸せなことかに改めて気付かされています。
自分があまりにも無力すぎて情けないですが、

みゆはみゆなりに精一杯できることを探して、実行します。
どうかこれ以上悲しい思いをするひとが出ませんように、、。
お願いします。生きていてください。

いまの気持ちをそのまま書かせていただきました。
ぐちゃぐちゃな文章ですみません
気を悪くした方がいたら本当に申し訳ないです
折山みゆ