出産1 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

出産1

あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ-110220_220836.jpg
いやぁ
19日の夕方くらいかなぁ~
遅めのお昼ご飯をと
大好きなインドカレーをデパ地下で買って
(この週だけでもインドカレー3回目(笑))
帰るなか、あれ?
腹痛?
みたいな痛みが…。
まぁよく分からないし~
ってことで、散歩もしつつ帰宅。
美味しくカレーを食べるも腹痛い。
とりあえず、昼寝。
夕方頃にやっぱ痛いから旦那さんに連絡をして、心配だからと仕事を早めに切り上げて帰ってきてもらうことに。
夜9時頃かなぁ~
断続的に続く腹痛らしきものを旦那さんにはかってもらうと、
あれ?
10分間隔だねって(笑)
またまたはかると、
ぎょぎょ!!
5分間隔だぁ~
ってことで、
病院に連絡をして
ひとまず病院へ向かうことに…。
出産2に続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私もついにママデビュー
早速分からないことだらけで、事務所社長でもある
milk さんに相談ばっかりあやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ-100210HFOUFJ007.gif
1人で悩まずやっぱり先輩ママに相談するのが1番だわ…。
ってほんと思うよ。
ぜひママさん達一緒にmamacompany
y’smilky y’sに入ってお友達になりまひょあやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ-100210HFOUFJ007.gifあやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ-100210HFOUFJ007.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mama company y’smilky y’sに参加してます!
現在ママの人、プレママの人なら誰でもOKです
私とママ友になって下さい♥akn♥詳しくはこちらからポチっとな
http://ameblo.jp/milkit