新作クロックス | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

新作クロックス




$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



少し前にcrocsのショールームにお邪魔した時

私と旦那さんの足のサイズを聞かれ言ったら


ぎょえーーーーーー
色違いを頂きました。


11月29日(昨日)から各色1000足限定売りだそうです。

私がゴールドで旦那さんがシルバー

旦那さんもcrocs大好きでシルバーのcrocsめっちゃ喜んでました~~

ありがとうございます~~(泣)

しかも、私の大好きな色のゴールドだわ~~~



全国の直営店、クロックス・ジャパン公式オンラインショップで発売してるそうです。




これ履いて暖かい国に行きたい~~~
日本寒い~~~~