おフランス | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おフランス





$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




やっと帰ってきたのでウォルテール家のパーティーの続き

↑のシャンパングラス

ワタシは、妊婦なのでみんながシャンパンで乾杯するなか

気分だけでもシャンパンを味わいたかったので

ヘルシアのスパークリングをシャンパングラスに入れたらみんなから

シャンパンに見える!!!!
本物のシャンパンより色も綺麗で美味しそう~!!!って



ふふふ
ワタシもほろ酔い気分~~~

フランス語・英語・日本語の入り混じった会話で頭が爆発しそうになりながら


ウォルテールの彼女のゆかさんの美味しい手作りラザーニャを食べ~の



$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




セボ~ン!!!
(使い方あってる??笑)



旦那さんは、別の用事があって先に帰り

ワタシは、まだまだ話したいことがいっぱいあり居座り続け


ウォルテール・フィリップ・ワタシの旦那さん達は、

仕事上なのか?!なぜか老けない??


って話でゆかさん・セゴちゃん(フィリップの彼女)・ワタシの女子で盛り上がり


そんな男達の共通点は







$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




40過ぎようがフィギアとかおもちゃが大好きってこと。
我が家もものすごい量のフィギア達がいます~~~。



ぎょえーーーー理解出来ないーーー