好きなトコ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

好きなトコ



街は、ハロウィンだね~

なんかクリスマスもワクワクするけどハロウィンの仮装も楽しいよな~



去年の今頃旦那さんとハワイに旅行に行ってたんだけど

もう~ね~
ハワイは、どこのお家もスーパーもハロウィン一色って感じで

家の庭の飾りつけとかハンパなく怖い(笑)


でね、大型ホームセンターみたいなトコにプラプラ~って行ったとき


旦那さんがいない隙を見て





$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



ホットドックの被り物を着て1人で写メを撮ってたの

↑この写真は、自撮り中。



バレない間に脱ぐつもりが・・・。



それを遠くから見てたみたいで・・・。

大笑いしながらやってきて




$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



全身写真を何気に撮ってて
普通だったら魔女とかさもっとカワイイやつを選んで撮るのに




ワタシのホットドック姿。
最高だよ~~~~~~~~~



ってひかずに大ウケしてくれまして。


そーゆートコが、旦那さんの優しいとこです。


ワタシの中身は、オヤジ臭だらけだし。
変なもん大好きだし。
(人体模型とか)
デートで人体の不思議展も行きたい!!!って言ったら喜んで行ってくれて。


でもね、1つ後悔してることと言えば

このホットドックの衣装を買わずに帰ってしまったこと~(泣)



ガーーーーン
何度も何度も後悔してます。



ちなみに



$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ




ホットドッグも売ってたよ。