バイオ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

バイオ



この間(先週だったかなぁ?)

TVでバイオハザードがやっててついつい見てしまい

映画版バイオハザードにハマリ。


あ、ゲームの方は何度もやってますが。
映画のバイオは、見てなかったの。


そして、ゲームのバイオ中で何度も寝たことがあります。
(みんなによく爆音の中寝れるねって言われますが。。。)



んで、昨日
バイオハザード4を見に行ってきました~


は~い
そうで~す


まさかの

1だけ見て2・3飛ばし~の

4を見てみました。



いやいや
ワタシの頭が柔軟なのかバッチリ理解もしたし

かなり楽しく3Dでバイオを楽しんできました~



それに
ワタシの大好きなバンド

a perfect circle

の曲がエンディングが流れたりして


カッコ良かった~~~




にしても、キャラメルポップコーンうめ~~