矢場トン | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

矢場トン



どもども
行ってきました2泊3日の初三重の旅~


今回は、8人でワイワイ楽しんできました。

とりあえず、ワタシと峰不二子は、東京から名古屋まで新幹線で行き

そこからレンタカーで三重に行こう!!!


ってことで



名古屋に降り立った私達は、






$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ





ひつまぶし

食べるよね~~~~。



土用の丑の日鰻を食べなかったワタシ

食べたくて食べたくて


峰ちゃんのナイスサポートでひつまぶし発祥のお店で食べれることに!!!


峰ひゃんナイス!!!
峰ひゃん天才!!!!


ウマイ鰻を食べて私達は、みんなのいる三重へ向かいましたとさ。