viva小田原2 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

viva小田原2


viva小田原2日目


がっつり寝たワタシ達は、8時に4人一斉に目覚ましで起床し
(誰かの目覚ましが7時に鳴り響いてましたが・・・)


化粧してご飯食べて


9時にいざ!!

箱根小涌園へ!!!!



って思ってたら

小田原~箱根のパンフレットに


小涌園4月7日からメンテナンス期間とかって書いてあるよ。


おいおい
今日じゃん!!!!

一応電話して聞いたら休園ですって(涙)


なので、そっこーケータイで別の水着で入れるトコを探し


熱海の市民プールにウォータースライダーと流れるプールがある!!

って情報ゲット☆

とりあえず行ってみることに

しかもワタシの運転で・・・・・・。


無事市民プールに着き

ウォータースライダーをやり。


化粧してるのに思いっきり顔から沈み


その後、ふざけまくって監視員のお兄さんに怒られ。

知らないおばちゃんにからまれ。


ってゆうか、いきなりおばちゃんの裸見せられ。


寒い!!!

ってことになり。


熱海の日帰り温泉に入ろう!!!
って。


でも、なかなか良いタイミングで入れるトコが見つからず


7件近く彷徨って


やっと入ることに成功~~

やーい
やーい
一番風呂だーーーー


って、やんややんや言いながら







$あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



次の目的地へ移動~~


ぎょぎょーーー
雨が降ってきたよーーーー


運転怖い。


次に続く。