超新星 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

超新星



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



右にいるのが小学校からの親友チュウヤン。

彼女は、ここ何年間か韓国に語学留学していて


ビツクリするほど韓国語がペラペラになってて。


一緒にハワイに行った時も英語がダメな私達は、


アラモアナでトイレに行きたいのに迷子になり


韓国人らしきオバちゃんスタッフを発見した私達は、



『チュウ韓国語でトイレどこって聞いて!!』


ってお願いして


ペラペラ韓国語を話すチュウが輝いて見えて


夜もハワイで韓国料理を食べに行き


全部チュウに韓国語でオーダーしてもらい


そこでもペラペラなチュウが遂に後光が差す神様に見えたあのハワイ旅行☆


そんな、チュウが雑誌Fineで通訳してるの!!


元Fineモデルのチュウなんだけど


今回は、通訳で登場☆


韓国の


『超新星』

っていうイケメングループの通訳してます。


最近、ビックバンが気になる私ですが


超新星も気になりやす。


要チェケラっだわ。